堀北真希が背中ヌードを披露する「白夜行」ワンシーンを独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月21日 > 堀北真希が背中ヌードを披露する「白夜行」ワンシーンを独占入手
メニュー

堀北真希が背中ヌードを披露する「白夜行」ワンシーンを独占入手

2010年12月21日 07:06

美しい背中を妖艶に露出「白夜行」

美しい背中を妖艶に露出
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 直木賞作家・東野圭吾の長編ミステリーを堀北真希主演で映画化した「白夜行」で、堀北が大胆な背中ヌードを披露している貴重なシーンを映画.comが独占入手した。

同作は、累計200万部を売り上げ、テレビドラマ化もされた同名ベストセラーの映画化。並外れた美ぼうをもつ少女・雪穂(堀北)が、幼少期に起こったある事件をきっかけに、周囲の人間を不幸に陥れてでも底辺からのし上がろうとする姿を、19年にも及ぶ歳月を通し丹念に描きだす。「半分の月がのぼる空」の深川栄洋監督がメガホンをとり、共演に高良健吾船越英一郎らがそろう。

公開されたシーンは、堀北演じる魔性の女・雪穂が白いナイトガウンを脱ぎ捨て、反発する夫の妹・美佳(小池彩夢)をベッドに押さえつけるという衝撃的な一場面。堀北は真っ白な美しい背中を惜し気もなくさらしており、これまでの純情派イメージから新境地に挑んでいる。

白夜行」は、11年1月29日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • LOGAN ローガンの評論 LOGAN ローガン ヒュー・ジャックマンが17年間追い求めてきた魂の最終形がここにある
  • 20センチュリー・ウーマンの評論 20センチュリー・ウーマン 世代の違う三人の個人史として描かれる女性史。演じる女優が素晴らしい!
  • 美しい星の評論 美しい星 原作に真っ向から対峙しつつ巧みに脚色。吉田大八の永年の夢は見事に成就した
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

(有)トライワークス

「とにかく映画が好きだ!という方」「編集・取材に興味あり!という方」ぜひご...

職種編集・取材スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi