木下優樹菜「今年は人生の転機」 夫フジモンはプーさん似? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月19日 > 木下優樹菜「今年は人生の転機」 夫フジモンはプーさん似?
メニュー

木下優樹菜「今年は人生の転機」 夫フジモンはプーさん似?

2010年12月19日 22:36

フジモンよりもプーさん!「くまのプーさん」

フジモンよりもプーさん!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの木下優樹菜が12月19日、東京・西武池袋本店で開催中の「いっしょにいると笑顔になれる くまのプーさんほのぼのフェスタ」開催記念イベントに出席した。ウォルト・ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」の魅力を公開する同イベント。木下は、5日に千葉・浦安市の東京ディズニーランドでお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と挙式したばかりで、「ハニーハントにいるみたい」とプーさんだらけの会場に大はしゃぎだった。

子どものころからプーさんの大ファンだという木下は、「ちっちゃなころはいつも人形を抱きしめていた。一緒にいるとハッピーになれる」。関係者から結婚祝いとして、プーさんの特大ぬいぐるみをプレゼントされると「やばい。結婚して良かった! 今日から抱いて寝るしかない」と大喜び。丸く突き出た腹部をさすりながら「(藤本に)おなかが似ていますね。顔も? それはプーさんに失礼かな」とご機嫌だった。

藤本と結婚した今年は「人生の転機になった」。挙式を終え「ちょっと落ち着いてしまった。披露宴や新婚旅行はまだわかんない」そうで、「子どもはそういう時期が来たら頑張りたい。今はふたりの時間も大切」と新婚生活を満喫しているようだ。

世界中で愛され続ける「くまのプーさん」の絵本を、立体デコパージュにして展示した無料撮影コーナーやディズニー所有アニメーションの原画資料(複製)展示、会場限定グッズの販売など盛りだくさん。来年9月に公開される40年ぶりの新作映画の映像も一部公開される。同フェスタは29日まで

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi