はるな愛、クリスマスはマツコ・デラックスと合流!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月19日 > はるな愛、クリスマスはマツコ・デラックスと合流!?
メニュー

はるな愛、クリスマスはマツコ・デラックスと合流!?

2010年12月19日 22:36

はるな愛もビックリ「パラノーマル・アクティビティ」

はるな愛もビックリ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのはるな愛が12月19日、都内の試写室で女子高生50人とともに「パラノーマル・アクティビティ2」を鑑賞した。

低予算ながら全米で大ヒットを記録したホラー「パラノーマル・アクティビティ」の続編を日米同時に製作し、すでに東京を舞台にした「パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT」は日本で公開中だ。アメリカ版の続編となる今作もハロウィンシーズンに全米公開され、約4150万ドルの週末興行成績を稼ぎ出す大ヒットを記録している。前作のハンディカム映像に加え、今回は6台の固定監視カメラによる映像を追加。吠え続ける犬、不吉な鏡、不気味に開閉する扉などカメラに映る超常現象が描かれる。

ホラーは苦手だというはるなは、「もう怖いのひと言。1作目も見たが、途中で止めて最後まで見ていない。お化け屋敷も苦手。でも、好きな人にキャーって抱きつきたいので入っちゃう」。霊感は強いタイプで「よく金縛りにあうんですよ。それにある日、ピンポンって鳴ってドアを開けたら誰もいなくて……。イヤな予感がして、実家に電話したら『今、おばあちゃんが亡くなった』って。うちの親も驚いていた」と自身の超常体験を明かした。

今年のクリスマスは、「予定もないし抱きつく相手もいない。マツコ(・デラックス)さんとミッツ(・マングローブ)さんと『集まろっか』と相談している。それはそれで怖いよね~」。今年は24時間マラソンを完走。占いによれば、来年出会う相手と結婚できるそうで「来年こそ頑張りたい」と“ゴール”を誓った。

パラノーマル・アクティビティ2」は2011年2月11日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi