スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが離婚へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月15日 > スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが離婚へ
メニュー

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが離婚へ

2010年12月15日 12:28

約2年の結婚生活の末、破局「グリーン・ランタン」

約2年の結婚生活の末、破局
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優スカーレット・ヨハンソンと俳優ライアン・レイノルズが離婚を発表した。

12月14日に、2人は共同で声明を発表。「2人で長く熟考した結果、結婚を終わらせるという結論に至りました。わたしたちは愛情とともにこの関係を築きました。いま、愛情と優しさをもって、この関係を終えたいと思います」

ヨハンソンとレイノルズは08年9月に結婚。人気俳優同士の大型カップルとして大きく注目されたが、どんな取材でもプライベートについてはいっさい語らない姿勢を貫いていたため、その結婚生活はナゾに包まれていた。

しかし、最近は2人が別々に行動している姿が目撃されていることから、破局説が流れていた。なお、レイノルズは、DCコミックの人気アメコミの実写化「グリーン・ランタン」で主役を務めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi