マイリー・サイラス、幻覚性ハーブ吸引動画が流出 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月14日 > マイリー・サイラス、幻覚性ハーブ吸引動画が流出
メニュー

マイリー・サイラス、幻覚性ハーブ吸引動画が流出

2010年12月14日 11:29

第2のリンジー・ローハンの予感…

第2のリンジー・ローハンの予感…
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米人気歌手・女優のマイリー・サイラスが、自宅で友人たちと幻覚性ハーブ「サルビア」を吸引している動画が12月10日、インターネット上に流出した。

米TMZ.comなど複数のサイトに掲載された動画には、サイラスがマリファナ用のパイプを使ってサルビアを吸引したり、カメラ目線で笑い転げる様子など、極度に高揚した姿が捉えられている。この動画が撮影された米カリフォルニア州では、サルビアは合法のハーブとして認可されているが、幻覚を誘発する作用がある。

先月23日に18歳になったサイラスは、米MTVニュースに「楽しいパーティを計画している」と語っていた。動画は、誕生日の5日後にサイラスの友人が撮影したもので、何者かが盗んだか複製したと見られている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi