小野真弓、20代最後にミニスカサンタ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月14日 > 小野真弓、20代最後にミニスカサンタ
メニュー

小野真弓、20代最後にミニスカサンタ

2010年12月14日 11:50

30歳目前にして結婚願望も…

30歳目前にして結婚願望も…
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・小野真弓(29)が12月13日、東京・八重洲地下街でトークショーを行った。クリスマスを前に、ミニスカサンタ姿を披露。「初めて着ました。もうすぐ30歳になるので、20代最後の記念になった。テンション上がっちゃう!」とはしゃいだ。

サンタルックに「自分のサイズに採寸してくれてとっても着心地がいい。このまま逃げ出したいな」と茶目っ気たっぷり。クリスマスイブは、同所で行われるミニライブに参加する。「その後は友だちとパーティをする予定」と話した。

来年3月に30歳の誕生日を迎える小野だが「20代で思い残したこと? スーパーポジティブだから特にない」とキッパリ。また、以前は全くなかったという結婚願望が最近芽生えたそうで、「周りが幸せになってきて、ちょっとありかなって思ってる。30代では素敵な相手を見つけたい」と笑顔を見せた。

このトークショーは、ニッポン放送の年末恒例特番「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」(12月24日正午~25日正午)と連動した八重洲地下街イベント「愛の泉 in YAECHIKA」のオープニング企画として行われた。同番組放送に向け、八重洲地下街では特別館内放送「ヤエチカ・ラジオ・ステーション」を制作してアピール。24、25日にはミニライブが行われる。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi