ジョニデ&ブランジェリーナ「ツーリスト」NYプレミアに結集 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月9日 > ジョニデ&ブランジェリーナ「ツーリスト」NYプレミアに結集
メニュー

ジョニデ&ブランジェリーナ「ツーリスト」NYプレミアに結集

2010年12月9日 19:46

最高に絵になる2人「ツーリスト」

最高に絵になる2人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップアンジェリーナ・ジョリーが初共演した「ツーリスト」のワールドプレミアが12月6日(現地時間)、米ニューヨークのジグフィールド劇場で行われた。会場には、デップとジョリーのほか共演のポール・ベタニーフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督らが駆けつけた。

アトリエ・ヴェルサーチのニット生地のホワイトスリットドレスを着たジョリーは、パートナーのブラッド・ピットと登場。自ら演じた役どころについて、「レディや淑女という役柄を演じたことが一度もなかったの。今までタフでクールな女性を演じてきたけれど、私にとってこの役を演じることは大きな挑戦になるなと気づいたの」と振り返った。

一方、デップは「この作品は平凡なスリラーではないんだ。何に近いテイストかといえば、それはヒッチコック風だと言えるかな。いくつものどんでん返しと驚きがあり、そこにユーモアも愛すべきヒューマンな部分もあるよ」と熱くアピール。詰め掛けたファンの声援には丁寧に応え、「寒いのに外で待ってくれていて、こうして僕のために来てくださってありがとうございますと挨拶をするのは当たり前のことだと思う」と語った。


画像2

[拡大画像]

同作は、ドナースマルク監督がフランス映画「アントニー・ジマー」をリメイク。イタリアへ傷心旅行にやってきたアメリカ人のフランクが、ナゾの美女エリーズと運命的な出会いを果たし、恋に落ちたことで巨大な陰謀に巻き込まれていく姿を描く。

ツーリスト」は、2011年3月11日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi