成宮寛貴、あこがれの内田有紀を前に生歌披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月8日 > 成宮寛貴、あこがれの内田有紀を前に生歌披露
メニュー

成宮寛貴、あこがれの内田有紀を前に生歌披露

2010年12月8日 19:53

巨大ダルマと一緒にポーズ「ばかもの」

巨大ダルマと一緒にポーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 成宮寛貴内田有紀が主演する映画「ばかもの」の完成披露試写会が12月8日、都内のホールで行なわれ、2人は金子修介監督とともに舞台挨拶に立った。

芥川賞作家・絲山秋子の同名小説を映画化した同作は、中途半端な大学生活をおくる大学生のヒデと、強気な年上の恋人・額子の別離と再会を描く。アルコール依存症のヒデと事故で大怪我を負った額子が変わり果てた姿でめぐり合うことで、2人の10年間にわたる軌跡をたどる。

成宮は、2度目の共演となる内田に対し「オレは内田さんのこと、中学生のころから大ファンで、学生手帳に写真を挟んでいたくらい。それにしてもキレイだなあ。内田さんを見ると♪オンリーユー♪と歌っちゃうんですよ」とテンション高め。これには内田も苦笑いで、「すみません、止めてあげてください。今日はちょっと疲れているみたいで変なんですよ」とフォローした。

それでも、内田は「ものをつくることに熱心な人なので、2人でいろんな話をしました。前向きに一緒にお芝居をしていて、気持ちが温かくなりました」と年下の主演俳優を称賛。金子監督は、2人のキャスティングを熱望したそうで、「原作を読んだとき、額子は内田さんだと思った。成宮くんも一度ご一緒したいと思っていたんです」とこだわりを説明していた。

ばかもの」は、12月18日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi