G・バトラーとJ・フォックス共演「完全なる報復」の予告編が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月3日 > G・バトラーとJ・フォックス共演「完全なる報復」の予告編が公開
メニュー

G・バトラーとJ・フォックス共演「完全なる報復」の予告編が公開

2010年12月3日 11:31

バトラーが復しゅうの鬼に「完全なる報復」

バトラーが復しゅうの鬼に
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェラルド・バトラージェイミー・フォックスが共演するクライム・サスペンス「完全なる報復」の予告編が公開された。

同作は、米フィラデルフィアを舞台に、目の前で妻子を惨殺され復しゅうに燃える男と、ゆがんだ司法取引の末に犯人の刑を軽減させた検事による心理戦をスリリングに描く。「交渉人」のF・ゲイリー・グレイ監督がメガホンをとり、「ソルト」のカート・ウィマーが脚本を手がける。

予告編には、幸せな生活を一瞬にして失ったバトラー扮するクライドが復しゅうの鬼と化していく姿や、フォックス演じるエリート志向の検事ニックが身を置く矛盾した司法制度の裏側が描かれている。正義の名のもと、監獄にいながら次々と復しゅうを実行させていくクライドの不敵な笑みと、追いつめられパニックに陥っていくニックの対照的な姿が印象的だ。

完全なる報復」は1月22日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi