眞鍋かをり、A・ブロディの肉体美に「ありがとうございます!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月2日 > 眞鍋かをり、A・ブロディの肉体美に「ありがとうございます!」
メニュー

眞鍋かをり、A・ブロディの肉体美に「ありがとうございます!」

2010年12月2日 19:52

“ゴチショット”を堪能「エクスペリメント」

“ゴチショット”を堪能
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ドイツ映画「es[エス]」でも題材となった “スタンフォード大学監獄実験”を、エイドリアン・ブロディフォレスト・ウィテカーのオスカー俳優共演で映画化した「エクスペリメント」(ポール・シェアリング監督)の公開直前イベントが12月2日、都内で行われ、タレントの眞鍋かをりがトークショーに出席した。

同作は、研究所内につくられた監獄で“看守役”と“囚人役”になりきって過ごすという心理実験に参加した男たちが、次第に極限状態に陥っていく姿を描く心理スリラー。

心理学者をイメージした白衣姿で登場した眞鍋は、「ホラーより怖い! じわじわと人間の怖さを感じる。見終わった後のショックも大きくて、ひとりで見ると回復に時間がかかる」とコメント。一方で、この役のために肉体改造を行ったブロディの肉体美に「拷問(ごうもん)で服を脱がされたりするたびに、『ありがとうございます!』って感じだった。女性にとっては“ゴチショット”だらけ」とPRした。

眞鍋自身が極限状態に陥るのは「だいたいがお酒を飲んでいるとき。こないだバーで知り合った女性がシャンパンを2本空けてくれて、なんとか平らげたけど、かなりの極限状態だった。殴られることもなく家に帰ったけど」と昨今メディアを賑わせている時事ネタにそれとなく触れ、笑いを誘っていた。

エクスペリメント」は12月4日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi