バットマン最新作「ヒース・レジャーの出演はない」と監督が明言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月2日 > バットマン最新作「ヒース・レジャーの出演はない」と監督が明言
メニュー

バットマン最新作「ヒース・レジャーの出演はない」と監督が明言

2010年12月2日 13:40

ノーラン監督がオンラインのウワサをきっぱり否定「ダークナイト」

ノーラン監督がオンラインのウワサをきっぱり否定
写真:Photofest/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クリストファー・ノーラン監督が、「バットマン」シリーズ最新作「ダークナイト・ライゼズ(原題)」に、故ヒース・レジャーさんが登場することはないと明言した。

ニュージーランドのウェブサイトがこのほど、ノーラン監督と製作を手がけるワーナー・ブラザースが、前作「ダークナイト」でジョーカーを演じたレジャーさんの未公開映像を最新作に使用しようとしていると報じ、大きな話題を呼んでいた。

米ハリウッド・レポーター誌は、11月30日に開催された「インセプション」関連のパーティでノーラン監督を直撃。ノーラン監督と妻でプロデューサーのエマ・トーマスは、ともに「そのウワサは聞いているけど、そんな予定はない」とはっきり否定した。

ノーラン監督は、まだ脚本も完成していないと明かし、また、レジャーさんによるジョーカーの演技は「ダークナイト」内にのみ存在するべきだと語った。レジャーさんは同作撮影後の2008年1月22日、複数の処方薬による急性中毒で急死。翌年2月に開催された第81回アカデミー賞授賞式では、同作の演技で助演男優賞を受賞した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi