“飛び出す”みひろ、クリスマスのプレゼントにいかが? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月2日 > “飛び出す”みひろ、クリスマスのプレゼントにいかが?
メニュー

“飛び出す”みひろ、クリスマスのプレゼントにいかが?

2010年12月2日 12:01

来年はデビュー10周年

来年はデビュー10周年
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] セクシー女優・みひろが12月1日、3Dブルーレイ「みひろ/retour(ルトゥール)」を都内でPRした。みひろが画面から“飛び出し”誘惑する刺激的な内容で、12月24日に2DのみのDVD版と同時発売。みひろは「ファンへのクリスマスのプレゼント!」と声を弾ませた。

バスト82センチで「(飛び出すほど)胸がないから……大丈夫かな?」と謙遜しつつも、ドラマや映画で培った演技力を生かし3D撮影に挑戦。「手を前に出したり、体を出したり、立体的に見えるように心がけた」。3Dならではの臨場感あふれる作品に仕上がった。

映像だけでなく音も特別な3Dサウンドを採用。初回特典にはみひろ愛用の“香りつきコースター”も付き、視覚・聴覚・嗅覚を同時に刺激する。みひろは「素を見られているみたいでちょっと恥ずかしいけど。見る人が彼氏になれちゃう」とニッコリ。

AV女優を今年引退し、来年はデビュー10周年を迎える。「これまでの私が凝縮された1本。ぜひ見て欲しい」と力を込めていた。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi