ウィリアム英王子の結婚式が3D生中継へ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月1日 > ウィリアム英王子の結婚式が3D生中継へ?
メニュー

ウィリアム英王子の結婚式が3D生中継へ?

2010年12月1日 15:56

全世界注目のウェディング

全世界注目のウェディング
写真:Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英衛星放送局BSkyBが、2011年4月29日に英ロンドンのウェストミンスター寺院で行われるウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式を、3D生中継することを企画していることが分かった。

米ハリウッド・レポーター誌によれば、同社はまだ英王室との交渉を始めたわけではないが、英国内の劇場および3Dテレビを試聴可能な世帯向けの配信を前提に計画を進めているという。

来年のウィリアム王子の結婚式は、世界規模でテレビ史上最高の視聴者数を獲得することが予想されている。すでに3D専門チャンネルを立ち上げている同社としては、この分野でのさらなる戦略拡大をはかりたい意向だ。ちなみに、ウィリアム王子の両親であるチャールズ皇太子と故ダイアナ元妃の81年の結婚式のテレビ中継は、世界中で10億人近い人が見たとされている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi