ジョニー・デップ&アンジー、パパラッチ対策は万全 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年12月1日 > ジョニー・デップ&アンジー、パパラッチ対策は万全
メニュー

ジョニー・デップ&アンジー、パパラッチ対策は万全

2010年12月1日 15:56

ユーモアの相性もバッチリ「ツーリスト」

ユーモアの相性もバッチリ
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップがこのほど、米バニティ・フェア誌最新号の表紙を飾り、ミュージシャンのパティ・スミスによるインタビューに答えた。来年公開のミステリー「ツーリスト」で初共演を果たしたアンジェリーナ・ジョリーの印象などを率直に語っている。

デップは、「アンジーとの初共演はうれしい驚きだった」と述懐。「会うまではどんな人なのか、たとえばユーモアを理解してくれるのかとか、まったく想像がつかなかった。でも実際の彼女はすごく普通の人で、しかもいい意味で、ダークでひねくれたユーモアのセンスの持ち主だったことがうれしかった」と話した。

さらに、ジョリーはエリザベス・テイラーに似ているとも。「光栄なことに、エリザベス・テイラーと長年にわたって親しくさせてもらっているが、豪快で船乗りのように悪態をついたりするけど、そこが最高なんだ。アンジーにもそういうところがあるね」と称賛した。一方で、デップは「人前ではふたりで話すことを控えるようにしていた」と告白。「その瞬間を写真に撮られて、勝手な見出しでくだらないことを報じられるからね」と苦労話を披露している。

ツーリスト」(フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督)は、12月10日から全米公開。日本公開は2011年3月11日。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi