「ハリー・ポッター」俳優陣に隠し子騒動 トム・フェルトンは否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月30日 > 「ハリー・ポッター」俳優陣に隠し子騒動 トム・フェルトンは否定
メニュー

「ハリー・ポッター」俳優陣に隠し子騒動 トム・フェルトンは否定

2010年11月30日 11:30

隠し子の噂をきっぱり否定

隠し子の噂をきっぱり否定
写真:Tina Paul/Camera Press/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られる23歳の英俳優トム・フェルトンが、先日インターネット上を駆けめぐった隠し子の噂を一蹴した。

発端は11月21日、米ウェブサイト「ポストシークレット」に匿名の人物によって掲載された写真と文章だ。そこには同シリーズの共演者たち7名、フェルトンとダニエル・ラドクリフルパート・グリント、オリバー&ジェームズ・フェルプスジェイソン・アイザックスアラン・リックマンが映った写真とともに、「この中の1人の男性が、世界で最も素晴らしい少女の父親です。彼は彼女に会ったことがなく、これからも会うことはないでしょう。彼はたぶん私の名前さえ思い出せないはずです」と書き込まれていた。

これにより、「ハリー・ポッター」ファンの間で父親は誰なのか大騒動となったが、フェルトンはtwitterで自分ではないときっぱり否定。また、フェルプス兄弟も同様に否定した。なお、残る4名は今のところコメントしていない。

フェルトンは現在、映画業界でアシスタントとして働くジェイド・オリビアと交際している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi