割れた腹筋に女子はメロメロ!「推奴」サイトの人気企画が復活 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月29日 > 割れた腹筋に女子はメロメロ!「推奴」サイトの人気企画が復活
メニュー

割れた腹筋に女子はメロメロ!「推奴」サイトの人気企画が復活

2010年11月29日 11:51

癒しポイントをクリックするとなにかいいことが起こる!?「僕の彼女を紹介します」

癒しポイントをクリックするとなにかいいことが起こる!?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 10月22日からTSUTAYA限定でレンタルがスタートし、発売後1カ月で5万人という驚異のレンタル回数を記録しているスペクタクル時代劇「推奴/チュノ」。韓国KBSが150億ウォン(約10億円)の巨費を投じてつくり上げ、放送されるや平均視聴率32%を記録した同作の公式サイトで、ファンを狂喜させた人気企画が復活することになった。

その企画は「夜チュノ」。10月18日から2週間限定で実施された「キャストの鍛え抜かれた筋肉写真が“夜だけ”見られるギャラリー」で、ファンからの熱烈なアンコールに応えて11月27日~12月3日、午後11時から午前0時の1時間限定で、特に人気の高かった選りすぐりの筋肉写真が紹介される。

17世紀、激動の朝鮮半島を舞台に、追う者と追われる者、2人の男とひとりの女の命懸けの物語が描かれる同作では、「僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクらのモムチャン(「鍛え上げられた美しい体」の意)ぶりが見どころのひとつ。公式サイトに「さあ、ご褒美の時間です」というメッセージとともに現れる同コーナーは、1日の終わりに訪れる、ファンの女子にとっての癒しとなりそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi