谷村奈南、あこがれのアギレラとの対面間近に「どうしよう……」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月29日 > 谷村奈南、あこがれのアギレラとの対面間近に「どうしよう……」
メニュー

谷村奈南、あこがれのアギレラとの対面間近に「どうしよう……」

2010年11月29日 18:48

アギレラとのセクシー対決にワクワク「バーレスク」

アギレラとのセクシー対決にワクワク
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 歌手の谷村奈南が11月29日、米人気歌手クリスティーナ・アギレラが映画初出演を果たす「バーレスク」の公開記念イベントに出席した。

東京・日本橋の「XEX日本橋/The Bar」が、映画をイメージした期間限定バーとして特別営業することに。谷村は、セクシーな“バーレスク”ダンサーの衣装で登場し「ふだんと違って今日はリップも真っ赤。やっぱり衣装を変えると、気分も違いますね」とご機嫌だ。大のアギレラファンだといい、「小さいころから聞いていて、世界一大好き。DVDも擦り切れる勢いで見ている」という。高校時代に参加した音楽イベントで、アギレラの人気曲「The Voice Within」を歌ったことがデビューのきっかけになったそうで、今回のイベント出演にも感慨ひとしおの様子だった。

アギレラの映画デビューについては、「テンションがあがった。まだ予告編しか見ていませんが、彼女の魅力満載だし、素の部分も見ることができる」と興奮気味。12月7日に行われるジャパンプレミアでは、アギレラ本人と対面する予定もあり「どうしよう。今までの気持ちを伝えたい」と期待に胸をふくらませていた。

同作は、歌手になる夢を追いかけてロサンゼルスにやって来たアリ(アギレラ)が、魅惑的なダンサーたちがショーを繰り広げる「バーレスク・クラブ」で働き始め、その圧倒的な歌唱力とダンスの才能を開花させるミュージカル仕立てのサクセスストーリー。12月6日から12月11日まで期間限定でオープンする「The Bar BURLESQUE in XEX NIHONBASHI supported by MOET」では、同作の世界観をイメージしたオリジナルカクテルや、ダンサーによる1日2回のショーが楽しめる。

バーレスク」は12月18日より全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi