入籍発表の夏川純「私はウソを見抜く力がある」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月29日 > 入籍発表の夏川純「私はウソを見抜く力がある」
メニュー

入籍発表の夏川純「私はウソを見抜く力がある」

2010年11月29日 15:10

デートムービーにぴったりと太鼓判「キス&キル」

デートムービーにぴったりと太鼓判
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米映画「キス&キル」の公開記念イベントが11月29日、都内で行われ、宣伝部長に就任した俳優の東幹久と、来年1月に一般男性との入籍を発表したタレントの夏川純が出席した。

アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグルが共演するアクションコメディ。ハンサムで優しいが元CIAの敏腕スパイだった過去をもつスペンサーと結婚したジェンが、夫の命を狙う敵に立ち向かう姿を描く。

東は「デートムービーにぴったり。ふたりの掛け合いも絶妙だし、アクションも満載。ラストもありそうでないオチ」。夏川は婚約者と一緒に鑑賞したといい「新婚のふたりに気持ちが重なった。運命的な出会いから結婚につながるストーリーは、女の子なら絶対胸キュン」と幸せそうに語った。

夫の“秘密”が暴露されたことで、思わぬ展開を見せる同作。東は以前、恋人に手づくりのカレーを振る舞おうとしたところ、時間が足りず「近所のおいしいカレー屋からテイクアウトし、鍋に移した。相手は『うまい!』って言ってくれて愛は深まりましたけど……」とバツの悪そうな表情。一方の夏川は、「私はウソを見抜く力がありますよ。相手の鼻がヒクっとなったり(笑)。女の子はみんなそうじゃないですか」と持論を展開した。

アシュトンの鍛え上げられた肉体美も見どころ。夏川は「私、筋肉フェチなんですよ」と大興奮。なぜか東も「柔らかそうな筋肉。甘いマスクとのギャップもすごい」とほれぼれした様子だった。

キス&キル」は、12月3日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi