悲劇乗り越え、ジョン・トラボルタ夫妻に男児誕生 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月25日 > 悲劇乗り越え、ジョン・トラボルタ夫妻に男児誕生
メニュー

悲劇乗り越え、ジョン・トラボルタ夫妻に男児誕生

2010年11月25日 11:45

感謝祭の家族に新メンバー

感謝祭の家族に新メンバー
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 愛息ジェットさんを突然失う悲劇から約1年11カ月、俳優ジョン・トラボルタ、女優ケリー・プレストン夫妻に11月23日、男児が誕生した。

夫妻のパブリシストによれば、プレストンはフロリダの病院で体重3.7キロの男児を出産。母子ともに健康だという。

夫妻は「ベンジャミン」と命名。長女エラちゃんを含む3人は、感謝祭の祝日(25日)直前に生まれた家族の新メンバーに大いに興奮し、とても幸せそうだという。

今年5月に妊娠していることを発表したプレストンは最近、米ピープル誌に、家族全員が「準備態勢」に入っているとし、「エラがとても助けてくれるの。彼女はお姉さんになることをとても楽しみにしている」と語っていた。

長男ジェットさん(享年16)は2009年1月、家族で休暇を過ごしていたカリブ海バハマのグランドバハマ島にある別荘で、てんかん発作に見舞われ急死した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi