イ・ビョンホン&チェ・ミンシク主演「悪魔を見た」日本上陸 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月19日 > イ・ビョンホン&チェ・ミンシク主演「悪魔を見た」日本上陸
メニュー

イ・ビョンホン&チェ・ミンシク主演「悪魔を見た」日本上陸

2010年11月19日 11:30

キム・ジウン監督の最新作「悪魔を見た」

キム・ジウン監督の最新作
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イ・ビョンホンが主演のクライム・サスペンス「悪魔を見た」が、ブロードメディア・スタジオ配給で2011年2月26日から日本で公開されることになった。

甘い人生」「グッド・バッド・ウィアード」を手がけたキム・ジウン監督の最新作となる同作で、ビョンホンは「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクと共演。残虐で非道な殺人を繰り返すギョンチョルと対決する道を選んだ国家情報捜査官の復讐(ふくしゅう)劇を描く。

ビョンホンが演じるのは、殺人鬼の餌食になり婚約者がおぞましい姿で発見されてしまう国家情報院捜査官スヒョン。深い絶望感に苦しむなか、犯人に同じ痛みを与えるために恐ろしく冷酷な報復を誓う心境へとたどり着く。たとえ自分自身が怪物にならなくてはならないとしても……。


画像2

[拡大画像]

日本では、いまだ圧倒的な人気を誇るビョンホン。このほど、TBSで韓国ドラマ初となるゴールデンタイムで放送された主演作「アイリス」の映画化が発表されたばかり。総制作費15億円を投じ、ハンガリー、日本、上海などでロケを敢行。韓国で瞬間視聴率50.2%(KBS調べ)を記録した大ヒットドラマが、映画としてどのような成長を遂げるのかも目が離せない。

悪魔を見た」は、2011年2月26日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi