「シングルマン」トム・フォード監督次回作はコメディ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月18日 > 「シングルマン」トム・フォード監督次回作はコメディ
メニュー

「シングルマン」トム・フォード監督次回作はコメディ

2010年11月18日 11:34

今は楽しく笑いたい気分「シングルマン」

今は楽しく笑いたい気分
写真:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 製作・監督・脚本を手がけたデビュー作「シングルマン」で、才能を高く評価された世界的ファッションデザイナー、トム・フォードの次回監督作が、コメディになることが分かった。

フォードが米ヴォーグ誌のインタビューで明かしたもので、すでに脚本に着手しているという。詳細は明かしていないが、「『シングルマン』はカタルシスだった。あれは自己の苦悩が反映された映画だったが、もう次の作品の脚本を書いている。コメディだよ。今は楽しく、笑いたい気分なんだ」と話した。

シングルマン」は、1964年に発表されたクリストファー・イシャーウッドの同名小説を原作に、長年のパートナーを亡くした50代でゲイのイギリス人大学教授の、愛と葛藤(かっとう)を描いた。主人公を演じたコリン・ファースは09年度ベネチア国際映画祭主演男優賞、英アカデミー賞主演男優賞を獲得している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi