「デスパレートな妻たち」エバ・ロンゴリアが離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月18日 > 「デスパレートな妻たち」エバ・ロンゴリアが離婚
メニュー

「デスパレートな妻たち」エバ・ロンゴリアが離婚

2010年11月18日 12:49

ツイッターに「とても悲しい」と投稿

ツイッターに「とても悲しい」と投稿
写真:Retna UK/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気テレビシリーズ「デスパレートな妻たち」のエバ・ロンゴリアが11月17日、ロサンゼルス上級裁判所に離婚を申請し、フランス出身のプロバスケットボール選手トニー・パーカーとの3年間の夫婦生活に終止符を打った。

申請書には、「和解しがたい不和」が理由だと述べられている。1年ほど前からパーカーには浮気の噂があったが、ロンゴリアは夫をかばい、試合に足を運んで応援したり、夫婦で仲睦まじく夕食をともにする姿が目撃されていた。7月には友人たちを交えたアドリア海のクルーズで、結婚3周年を祝った。

米ピープル誌によれば、ロンゴリアはある時点で、パーカーの携帯電話に別の女性からのメールを発見したという。

ロンゴリアは17日、ツイッターに「とても悲しいけど、7年一緒にいたトニーと私は離婚することを決めました」「お互いの幸せを祈ります」と書き込んでいる。

ロンゴリアとパーカーは2007年7月7日にパリ郊外の古城で挙式。ふたりの間に子どもはいない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi