ブラッド・ピットがチリ落盤事故の映画化に興味 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月17日 > ブラッド・ピットがチリ落盤事故の映画化に興味
メニュー

ブラッド・ピットがチリ落盤事故の映画化に興味

2010年11月17日 11:30

世界中が見守った救出劇「マイティ・ハート 愛と絆」

世界中が見守った救出劇
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ブラッド・ピットが、今年8月に起こったチリ共和国サンホセ鉱山の落盤事故の映画化に興味を示していることが分かった。

事故により約2カ月半、地下に閉じ込められた作業員33人のドラマチックなサバイバル劇を描く意向で、ピットの製作会社プランBが映画化権を獲得すべく、作業員たちの弁護士エドガード・レイノス・ランスティト氏にコンタクトをとっているそうだ。米ピープル誌によれば、プランBは交渉にあたり高額を提示しているようだが、まだ具体的にはまとまっていないという。

これまでプランBが製作した映画には、アンジェリーナ・ジョリー主演「マイティ・ハート/愛と絆」、エリック・バナ主演「きみがぼくを見つけた日」、ジュリア・ロバーツ主演「食べて、祈って、恋をして」、アーロン・ジョンソン主演「キック・アス」などがある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi