谷原章介、スティッチと共演し感激「プロフィールに加える」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月12日 > 谷原章介、スティッチと共演し感激「プロフィールに加える」
メニュー

谷原章介、スティッチと共演し感激「プロフィールに加える」

2010年11月12日 15:13

生粋のディズニーファン

生粋のディズニーファン
(C)Disney
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優・谷原章介が、テレビ朝日系のアニメ「スティッチ! ずっと最高のトモダチ」にゲスト声優として出演することになり、このほど都内で収録を行った。大好きなディズニーの人気キャラクター・スティッチとの共演を果たし感激。「さっそくプロフィールに加えるよ!」と声を弾ませた。

多いときには月に4回もディズニーランドに足を運ぶという生粋のディズニーファンで、「憧れのディズニーのアニメーションで芝居ができてとてもうれしい。スティッチと共演したんだってまわりに自慢したい」と満面の笑み。

「これをきっかけに、僕もディズニーの一員になりたい。キャラクターになりたい」と意気揚々。「唐沢寿明さんが(トイ・ストーリーの)ウッディになれたわけだから。まずはプロフィールをディズニー本社に送ろう」と笑わせた。

「スティッチ!」は、スティッチを主人公にした日本オリジナルのTVアニメーションシリーズ。毎週火曜の夜7時放送中。谷原は11月16日放送「お殿様がやってきた!」に、お殿様役で出演する。

戦国時代からやってきたお殿様が、ぜいたくに慣れきった現代の子どもたちに呆れて……という物語。谷原は「家族で楽しく笑って見られて、なおかつ物を大切にするきっかけになるはず」と見どころをアピールした。(映画.com×文化通信.com)

スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ BOX 1[DVD] スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ BOX 1[DVD] 最安価格: ¥5,728 縄本島の新興都市・沖縄ニュータウンを舞台に、次々と巻き起こる困難や試練を乗り越えてゆくユウナとスティッチの友情と絆を描いたTV新シリーズ!第1~15話を収録した3枚組のDVD-BOX。
ラッキーセブン Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] ラッキーセブン Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,011 東京・北品川の小さな探偵事務所を舞台にした青春群像劇。探偵事務所の7人のメンバーが、チームワークで案件を解決していく姿を描く。探偵社は最初こそ小さな案件を懸命に追っているが、やがてそれが大きな出来事に発展していく―。笑いと手に汗握る場面の連続、一瞬たりとも見逃せない。出演:谷原章介

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi