ゆうこりん、笑顔とろける ほしのと幸せ共有? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月11日 > ゆうこりん、笑顔とろける ほしのと幸せ共有?
メニュー

ゆうこりん、笑顔とろける ほしのと幸せ共有?

2010年11月11日 21:03

幸せいっぱいの笑顔 幸せいっぱいの笑顔
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレント・小倉優子が11月11日、東京・新宿駅東口前で行われた日清食品のカップヌードル新商品発売イベントに登場。ヘアメイクアーティストとの婚約を発表したばかりで、幸せいっぱい。チーズ味を売りにした新商品のPRとあって、笑顔が“とろけた”。

小倉は、笑顔の一方で「ファンには申し訳ない」とも。この日、一部スポーツ紙でタレント・ほしのあきが来春結婚予定と報じられた件については、「あきちゃんとは仲良し。皆で幸せになりたい」と話した。

イベントには、デーブ・スペクターも登場。デーブは、かつてCMで人気になった“やかん悪魔ケトラー”に15年ぶりに扮するも、目下の興味の中心は小倉の結婚のこと。レポーターばりに小倉を質問攻めにし「結婚式に呼んで」とアピールしていた。

日清食品は「カップヌードル欧風チーズカレー」のCMキャラクター“チーズ星人”の渡来10周年を記念して、「~チキングラタン風ヌードル」と「~ピッツァマルゲリータ風ヌードル」を新発売する。

イベントは小倉結婚の話題一色になってしまい、小倉は「どれだけ宣伝できたか不安……。でも美味しいからぜひ食べて」とアピールしていた。(映画.com×文化通信.com)

レビュー利用規約に同意の上、コメント投稿する

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 寄生獣の評論 寄生獣 哲学的モチーフ、ギリギリの衝撃映像、役者の力が後編への期待をあおる
  • フューリーの評論 フューリー ディテールにこだわった体感型戦争映画の新たな到達点
  • くるみ割り人形の評論 くるみ割り人形 35年もの歳月を遡及する増田セバスチャンとサンリオとの出逢い
映画評論の一覧を見る