スカヨハがセクシーなエイリアン役に挑戦 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月4日 > スカヨハがセクシーなエイリアン役に挑戦
メニュー

スカヨハがセクシーなエイリアン役に挑戦

2010年11月4日 16:43

製作側も「はまり役でしょう」と太鼓判「記憶の棘」

製作側も「はまり役でしょう」と太鼓判
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スカーレット・ヨハンソンが、SF映画「アンダー・ザ・スキン(原題)」に主演することが決定した。米ハリウッド・レポーター誌によれば、地球に住むエイリアンを演じるという。

美しい人間の女性を装ったエイリアン(ヨハンソン)が、セクシーな魅力を武器に人間をだまし、餌食(えじき)にする。しかし、このエイリアンはやがて人間への認識を改め、自分の種族と対立していくという物語。

マイケル・フェイバーの同名小説を映画化する作品で、ジョナサン・グレイザー監督(「記憶の棘」)がメガホンをとり、脚色も手がける。来春遅くにクランクイン予定。

ヨハンソンは来年2月に、「アイアンマン2」に続きナゾの美女ブラック・ウィドーを演じるマーベル・ヒーローのオールスター映画「ジ・アベンジャーズ(原題)」の撮影を控えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi