チャーリー・シーン夫妻が離婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月2日 > チャーリー・シーン夫妻が離婚
メニュー

チャーリー・シーン夫妻が離婚

2010年11月2日 13:23

お騒がせ夫婦生活にピリオド

お騒がせ夫婦生活にピリオド
写真:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米俳優チャーリー・シーンと妻ブルック・ミューラーさんが11月1日、離婚を申請したと米数メディアが報じた。

シーンはこのほど、米ニューヨークのプラザホテルで、裸で取り乱した状態のところを発見され、1日入院する騒ぎを起こしたばかりだった。警察はシーンが泥酔していたと報告し、代理人は薬のアレルギー反応によるものだとしている。ミューラーさんはこの際、シーンを弁護し「大げさに報道されている」と語っていた。

2008年に結婚したふたりの間には、1歳になる双子の男児がいる。昨年のクリスマスには、シーンがミューラーさんへのDV容疑で逮捕される事件もあり、ふたりは4月から別居していた。

夫婦は別々に、ドラッグとアルコール依存症のリハビリ施設で治療を受けており、さらにシーンは保護観察期間中で、DVのカウンセリングも義務づけられている。

米TMZ.comによれば、ふたりはすでに5月に財産分与と親権についての契約を交わしており、双子の息子の親権はミューラーさんがもつが、シーンの面会は許されている。またミューラーさんは、シーンから約100万ドルの慰謝料と毎月5万5000ドルの養育費を受け取ることになっているという。シーンには自宅と、545万ドル相当の時計のコレクションが残される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi