「LOST」シーズン1~5の超濃縮ダイジェスト映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月1日 > 「LOST」シーズン1~5の超濃縮ダイジェスト映像公開
メニュー

「LOST」シーズン1~5の超濃縮ダイジェスト映像公開

2010年11月1日 17:40

いよいよファイナル・シーズンがリリース

いよいよファイナル・シーズンがリリース
(c) ABC Studios.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気TVシリーズ「LOST」ファイナル・シーズンのDVDリリースにあたり、シーズン1~5までを約5分で振り返る超濃縮版ダイジェスト映像が製作された。

米ABCネットワークで2004年に放送開始した「LOST」は、南太平洋の島に墜落した旅客機の生存者たちが、不可解な謎に翻弄されながら命がけのサバイバル生活を送る様子を描いたメガヒットドラマ。ファイナル・シーズンには、真田広之が物語の重要なカギを握るテンプルマスター道厳役で出演している。

アメリカでは最終回放送時の30秒のCM料金が90万ドル(約8350万円)まで高騰。ジョージ・ルーカス監督はシリーズ完結に際し、番組スタッフに「素晴らしく練り上げられたストーリーと、いかに君たちがすべてをうまくまとめたかを目の当たりにして、とても感動している。君たちは本当に特別な作品をつくりあげた」と称賛の言葉をおくった。

今回のダイジェスト映像は、ファイナル・シーズンを見る前に知っておくべき基本的なポイント、主要人物と彼らが島に来るまでの背景、島で遭遇した数々の出来事など、物語のあらすじを駆け足で解説し、「LOST」を見たことがない人、途中で脱落してしまった人も、すぐにファイナル・シーズンから見始めることができる内容となっている。

「LOST」ファイナル・シーズンのDVDは11月3日からレンタル開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi