マリエ、アイアンマンに「守ってほしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月21日 > マリエ、アイアンマンに「守ってほしい」
メニュー

マリエ、アイアンマンに「守ってほしい」

2010年10月21日 13:23

アイアンマンのクリエイターとは友人「アイアンマン2」

アイアンマンのクリエイターとは友人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのマリエが10月21日、東京・タワーレコード渋谷店で行われた「アイアンマン2」のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席し、同席したアイアンマンに「こんなヒーローに守ってほしい」とアピールした。

天才発明家にして軍事企業のセレブ社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr.)が、自ら開発したパワードスーツを装着し、副業として正義のヒーローとなって戦う姿を描くアクション大作。マリエは「女の子ならみんな、こんな男性と一緒になれたらって夢見るはず」とアイアンマンの強さとスタークの財力にメロメロ。スタークは浮気性という設定だが、「心配だけど、もっといい女にならなくちゃって頑張れる」。自身にとってのヒーローは両親だといい「いつでも私を守ってくれる存在」と語った。

セレブタレントとして活動するマリエは、映画にも登場するモナコに毎年5月に遊びに行くそうで「ベンツが普通の町。滞在中はクルーザーで遊んだりする」とセレブ自慢。また、アイアンマンのデザイン画を担当したアーティストとは古い付き合いだといい「だんだんアイアンマンが出来上がる様子をずっと(イラスト画で)見ていたので、実際に映画が完成したときは感激した」と述懐。「スケールの大きなところが好き。迫力がすごいのでぜひブレーレイで楽しんでほしい」とPRしていた。

アイアンマン2」ブルーレイ&DVDは10月22日発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi