シャイア・ラブーフとキャリー・マリガンが破局? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月19日 > シャイア・ラブーフとキャリー・マリガンが破局?
メニュー

シャイア・ラブーフとキャリー・マリガンが破局?

2010年10月19日 11:29

ほんとに破局?「17歳の肖像」

ほんとに破局?
写真:Celebrity Vibe/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「17歳の肖像」でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされた英新進女優キャリー・マリガンと、「トランスフォーマー」シリーズの米俳優シャイア・ラブーフのカップルに、破局の噂が流れている。

英サンデー・テレグラフ紙によれば、マリガンは最新作「わたしを離さないで」(2011年春日本公開)のロンドンプレミアで、「イギリスに拠点を戻したの。話せば長いんだけど」と友人に明かしたそうだ。また、「今はただ、家族だけで過ごす時間を楽しんでいる」と話し、ラブーフと距離を置いていることをにおわせたことから、別離の可能性が報じられた。

マリガンとラブーフは昨年、オリバー・ストーン監督「ウォール街」(87)の続編「ウォール・ストリート」(2011年1月28日日本公開)で共演したことから、交際をスタートさせた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi