セリーヌ・ディオン、出産間近で入院 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月19日 > セリーヌ・ディオン、出産間近で入院
メニュー

セリーヌ・ディオン、出産間近で入院

2010年10月19日 11:51

来月初旬に男児の双子を出産予定

来月初旬に男児の双子を出産予定
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 妊娠中の歌姫セリーヌ・ディオンが、早産を避けるために米フロリダ州ウェストパームビーチのセント・メリーズ・メディカル・センターに入院したことがわかった。

米ピープル誌によれば、あくまでも安全な分娩のための準備入院で、同センターが双子を妊娠した患者すべてに勧めているものだという。代理人は、ディオンが来月初旬に男児の双子を出産する予定だと語っている。

42歳のディオンは今年5月、6度目の体外受精で待望の妊娠。昨年8月には、第2子の妊娠を発表した直後に流産するという悲しい出来事もあったが、あきらめずに挑戦すると決意を明かしていた。

一時は帝王切開により10月22日に出産予定と報じられたが、先週、夫でマネージャーのレネ・アンジェリルはこれを否定。「予定された特定の出産日はありません」とコメントしていた。なお夫妻には、9歳の息子レネ・チャールズがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi