ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月8日 > ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問!
メニュー

ジョニー・デップ“スパロウ船長”が小学校をサプライズ訪問!

2010年10月8日 11:59

デップの登場に生徒たちは大喜び!

デップの登場に生徒たちは大喜び!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英ロンドンで「パイレーツ・オブ・カリビアン4(仮題)」を撮影中のジョニー・デップが10月6日、同作で扮するジャック・スパロウ船長のコスチュームを着て、地元の小学校をサプライズ訪問していたことが分かった。

英BBCニュースによれば、デップが訪問したのは、ロンドン南東部グリニッチ地区にあるメリディアン・プライマリー・スクール。同校に通う9歳のベアトリスちゃんが、デップにファンレターを送ったことがきっかけだった。手紙には、「私たちは活動を始めたばかりの小さな海賊の集団です。先生に対する反乱に苦労しているので、助けに来てください」と書かれていたらしい。

スパロウ船長の格好で教室に現れたデップは、ベアトリスちゃんを前に呼んで、生徒たちに彼女からの手紙を披露。「額に入れて大切にする」と宣言すると同時に、「先生に対する反乱はよくないよ」とやさしく語りかけた。また、デップとともに数人のキャストが同行しており、その後15分ほどの寸劇を子どもたちの前で披露したという。大スターの粋な計らいに、生徒も教師も大喜びだったようだ。

「パイレーツ4」は3Dで製作され、2011年5月20日全米公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi