ブランジェリーナの子どもたち、ブダペストの学校に入学 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年10月5日 > ブランジェリーナの子どもたち、ブダペストの学校に入学
メニュー

ブランジェリーナの子どもたち、ブダペストの学校に入学

2010年10月5日 12:36

新居にお引っ越し

新居にお引っ越し
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アンジェリーナ・ジョリーと子どもたちが、ハンガリーの首都ブダペストの新居に引っ越した。マドックスくんとパックスくんは、間もなく現地の学校に通い始めるという。

米ピープル誌によれば、ジョリーは同地で、ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を背景とした監督デビュー作の撮影を開始したばかり。一方、パートナーのブラッド・ピットは米ボストンで主演最新作「マネーボール(原題)」の撮影に入っているため、子どもたちはジョリーと一緒にブダペストで生活することになったという。ジョリーは8月にロケハンで同地を訪れた際、子どもたちを連れて家探しをする姿を目撃されていた。

関係者は、同誌に「アンジェリーナはフランス人、アメリカ人のエリート子息が通う学校の入学手続きを済ませ、子どもたちは来週から通学するはずです」と語っている。また、この学校は、娘のザハラちゃん、シャイロちゃんが通う幼稚園も併設しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi