松嶋菜々子&ソン・スンホンの「ゴースト」予告編を独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月30日 > 松嶋菜々子&ソン・スンホンの「ゴースト」予告編を独占入手
メニュー

松嶋菜々子&ソン・スンホンの「ゴースト」予告編を独占入手

2010年9月30日 11:29

話題のキャストの姿が続々明らかに「ゴースト もういちど抱きしめたい」

話題のキャストの姿が続々明らかに
(C)2010「ゴ-スト」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松嶋菜々子と韓国の人気俳優ソン・スンホンが共演する「ゴースト もういちど抱きしめたい」の予告編映像が初公開された。

同作は、デミ・ムーアと故パトリック・スウェイジさんの共演で大ヒットした米映画「ゴースト ニューヨークの幻」のアジア版として新たに描くラブストーリー。オリジナルとは男女が逆の設定となり、松嶋扮する会社経営者の七海(松嶋)が命を落としてゴーストとなり、陶芸家を目指す青年ジュノ(ソン)のそばに寄り添う姿を描く。

予告編は、幸せな日々を送る七海とジュノの生活が、七海の死によって一変するところから始まる。その後は、平井堅が歌うバラード「アイシテイル」にのせて、七海を思い泣き崩れるジュノの姿や、ゴーストとなった七海が思いを伝えようと苦悩する姿が描かれていく。

また、オリジナル版でウーピー・ゴールドバーグがアカデミー賞助演女優賞を受賞する名演技をみせた霊媒師役を演じる樹木希林や、ゴーストになった七海に力の使い方やものの触り方を教える少女ゴーストに扮する人気子役・芦田愛菜も登場する。

ゴースト もういちど抱きしめたい」は、11月13日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi