トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル」新作での再来日を約束 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月28日 > トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル」新作での再来日を約束
メニュー

トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル」新作での再来日を約束

2010年9月28日 20:53

黒いシックな装いでそろった クルーズ&ディアス「ミッション:インポッシブル」

黒いシックな装いでそろった
クルーズ&ディアス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズキャメロン・ディアスが来日し、9月28日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた主演最新作「ナイト&デイ」のジャパンプレミアに登場した。

同作は、平凡な女性ジューン(ディアス)が、ある秘密を帯びたハンサムなスパイのロイ(クルーズ)に出会ったことから、数々の危険に巻き込まれるも、次第に2人がひかれ合っていく姿を描くアクションエンタテインメント。

クルーズとディアスが会場に姿を現すと、招待された約800人のファンは大声援。親日家としても有名なクルーズは「アイラブユー。日本には特別な絆(きずな)を感じる。この映画にはアクションもコメディもロマンスもあるから楽しんで」と笑顔。日中、舞っていた雨もプレミア時には上がり、ディアスも「トムがどこかに電話して雨を止ませてくれたみたい。トムに感謝しなくちゃね」とご機嫌にジョークを交えて挨拶した。

2人の共演は「バニラ・スカイ」以来9年ぶりで、クルーズは「キャメロンとは楽しい仕事ができた。彼女は運動神経もユーモアの良さもあって、ハッピーだったよ」。一方のディアスも「トム以上の共演者はいないわ。毎日がとても楽しかった。トムはスタントを全部やっているので、彼のアクションシーンを楽しみにして」とクルーズを絶賛した。

さらに、クルーズは「今回はすぐに帰らなきゃいけない。新しい『ミッション:インポッシブル』の撮影が待っているんだ」と人気シリーズの最新作について言及。「次は『ミッション:インポッシブル』で日本に来るよ。その時はまたゆっくり滞在したい」と再来日を約束して喝さいを浴びた。

ナイト&デイ」は10月9日から全国で公開。

バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD] バニラ・スカイ スペシャル・コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: ¥927 トム・クルーズとキャメロン・ディアスの9年前の共演作

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi