南明奈「チュノ」ファン1500人からブーイング : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月27日 > 南明奈「チュノ」ファン1500人からブーイング
メニュー

南明奈「チュノ」ファン1500人からブーイング

2010年9月27日 17:21

チョコレート腹筋にため息…

チョコレート腹筋にため息…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国で最高視聴率41.9パーセントを記録したテレビドラマ「チュノ 推奴」の来日記念イベントが9月27日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、主要キャストのチャン・ヒョクオ・ジホイ・ダヘが勢ぞろい。降りしきる雨のなか、約1500人のファンが熱狂的に出迎えた。

朝鮮時代中期、初恋の女性を探すため、逃げ出した被支配階級の人々を追う「推奴(チュノ)」となったテギル(ヒョク)が、テハ(ジオ)とヘウォン(ダヘ)を追い詰める時代劇アクション。

ヒョクは、撮影中に落馬するなど苦労の連続だったそうだが「心をこめた作品なので、たくさんの方々に共感していただいた。人間の切ない生きざまが細やかに描かれている」とアピール。生傷の絶えないアクションをこなしたジホも、「華やかな映像やアクションはもちろん、しっかりとしたストーリー構成が見どころ。3人の愛情ドラマも見逃さないで」。また、ヒロインのダヘは「海を越えて、感動を届けることができて光栄。(日本語で)お願いします」と頭を下げた。

応援ゲストとして登壇したタレントの南明奈は、「アクションの迫力がすごいし、とにかく筋肉がすごい」と男性キャスト2人の肉体美に興味津々。ヒョクの6つに割れた“チョコレート腹筋”に触れて「素晴らしいです」と話すと、1500人のファンからは悲鳴に近い大ブーイングが上がった。さらに、ジホの腕にもタッチし「今まで触った筋肉のなかで一番すごい」とご満悦だった。

「チュノ 推奴」は10月22日よりTSUTAYA独占レンタルリリース。

チュノ~推奴~ DVD-BOX I[DVD] チュノ~推奴~ DVD-BOX I[DVD] 最安価格: ¥12,442 アクションシーンも迫力満点の大型時代劇

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi