スタローン「エクスペンダブルズ」続編にB・ウィリス“再登板” : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月26日 > スタローン「エクスペンダブルズ」続編にB・ウィリス“再登板”
メニュー

スタローン「エクスペンダブルズ」続編にB・ウィリス“再登板”

2010年9月26日 19:28

続編の構想も明らかに「エクスペンダブルズ」

続編の構想も明らかに
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シルベスター・スタローンが9月26日、監督・主演最新作「エクスペンダブルズ」のジャパンプレミアに、共演のドルフ・ラングレンとともに出席。東京・渋谷のSHIBUYA-AXには、6000人の応募から当選したファン約300人が駆けつけた。

世界26カ国・地域で初登場1位のオープニング成績を記録した同作。スタローンが手がけてきた作品としては、25年ぶりに興行収入1億ドルを突破し、“頂点”の座に返り咲いた。スタローンは、「人生はファイトするかやめるかのどちらか。私はギブアップしない、譲歩しない、あきらめない。皆さんも信条にしてもらいたい」と呼びかけた。

そんなスタローンだが、人生最強の敵の存在を問われると、3人の娘(13歳のソフィア・ローズ、12歳のシスティン・ローズ、8歳のスカーレット・ローズ)を引き合いに出し「とても大変なんだ。リトルモンスターでね……」と苦笑い。それでも、「一番怖いのは時間かな。時間がいかに早くなくなってしまうか。それが怖いよ」と心情を明かした。

この日は、ファンからの質問も受け付けた2人。Twitterは本当に自分でつぶやいているのか? と問われ「オー・マイ・ゴッド。アイデアが欲しいときにいろんな会話が参考になるから、私にとっては道具なんだよ」と照れっぱなしのスタローン。そして、同作の続編については「シナリオができたら来年3月にもクランクインするつもりだ。(ブルース・)ウィリスは絶対に出るよ」と明かし、場内を喜ばせていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi