ポール・ベタニー、血のりベッタリで「レギオン」を語るメイキング映像 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月24日 > ポール・ベタニー、血のりベッタリで「レギオン」を語るメイキング映像
メニュー

ポール・ベタニー、血のりベッタリで「レギオン」を語るメイキング映像

2010年9月24日 11:29

個性派俳優のベタニーが見せるアクションに注目「レギオン」

個性派俳優のベタニーが見せるアクションに注目
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ポール・ベタニーが主演するアクションスリラーで、今年5月に劇場公開された「レギオン」のブルーレイ&DVDの発売を記念し、初公開のメイキング映像を入手した。

同作は、憎しみ殺し合いばかり続ける人類に抹殺指令を下した神に反旗を翻し、人類を守るために地上に降り立った大天使ミカエル(ベタニー)の戦いを描く。ミカエルが信頼し、共闘する人間ボブ役でデニス・クエイドが出演している。監督は、これまで「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」「アイアンマン」などのVFXで活躍し、今回が長編初メガホンとなるスコット・スチュワートが務めた。

メイキング映像には、アクションシーンを中心とした本編映像や撮影風景、そしてベタニーやクエイド、スチュワート監督のインタビューも盛り込まれている。「ビューティフル・マインド」「ダ・ヴィンチ・コード」といった話題作で個性的なキャラクターを演じてきたベタニーは、今回が本格的なアクション映画初主演。激しいアクションシーンを想像させる血のりを顔につけたままインタビューに応じ、「僕はアクション映画に出たことがないからワクワクしたよ」と話している。スチュワート監督も「彼(ベタニー)は監督にとって理想的なパートナーだった」と絶賛している。

レギオン コレクターズ・エディション[DVD] レギオン コレクターズ・エディション[DVD] 最安価格: - 神の下した命令に逆らう天使のお話

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi