ウッディ・アレン監督「ペネロペの子どもはスーパーベイビーだ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月16日 > ウッディ・アレン監督「ペネロペの子どもはスーパーベイビーだ」
メニュー

ウッディ・アレン監督「ペネロペの子どもはスーパーベイビーだ」

2010年9月16日 17:19

両親ともにオスカー俳優「それでも恋するバルセロナ」

両親ともにオスカー俳優
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 妊娠4カ月半であることを発表したペネロペ・クルスと夫のハビエル・バルデムに、米ピープル誌を通じてウッディ・アレン監督がメッセージを寄せた。

それでも恋するバルセロナ」(2008)で2人を起用したアレン監督は「僕は妊娠には何の関係もないよ!」とジョークを飛ばしながら、「(2人が子どもを授かったことは)素晴らしいことだと思う。僕はハビエルとペネロペ、両方のことが大好きだからね。2人の子どもは間違いなくスーパーベイビーになると思うよ! 両親がお互いに大きな賞を受賞している俳優だから」と祝福した。「そして、ふたりともとてもいい父親、母親になると思う」

クルスは「それでも恋するバルセロナ」でアカデミー助演女優賞を、「ボルベール 帰郷」(06)でカンヌ国際映画祭の女優賞を受賞。バルデムは、「ノーカントリー」(07)でアカデミー助演男優賞に輝き、「ビューティフル(原題)」で今年のカンヌ映画祭の男優賞を獲得している。ともにスペイン出身の2人が初めて共演した作品は、スペイン映画「ハモンハモン」(97/ビガス・ルナ監督)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi