三浦春馬、女性の好みは黒髪、感動屋… : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月15日 > 三浦春馬、女性の好みは黒髪、感動屋…
メニュー

三浦春馬、女性の好みは黒髪、感動屋…

2010年9月15日 20:20

別マの人気連載を映画化「君に届け」

別マの人気連載を映画化
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 多部未華子三浦春馬が共演する「君に届け」の完成披露試写会が9月15日、東京・文京区のJCBホールで行われ、多部と三浦をはじめ、蓮佛美沙子桐谷美玲夏菜青山ハル熊澤尚人監督が舞台挨拶に立ち、2万7000通の応募から選ばれた1800人の観客を熱狂させた。

同作は、現在「別冊マーガレット」で連載中、単行本11巻の累計部数が1200万部を超える人気少女漫画の映画化。真面目でおとなしい性格がゆえにクラスの中で浮いた存在だったヒロインが、クラスいちの人気者と触れ合うことで勇気をもらい、友達を作り、恋をしていく姿を描く。

見た目は暗いけれど実は前向きな性格の黒沼爽子を演じる多部は、「全部が難しかったけれど、さわやかナンバーワンの三浦くんをはじめ、みんなに支えられ、演じることができました」とニッコリ。三浦が演じたのは、爽子があこがれる風早翔太で「黒い髪で、一日一善をモットーにしていて、親への思いやりもあって、感動屋でもあって……。まさに爽子ちゃんみたいな子がタイプです」と告白していた。

若手キャストの瑞々しさをスクリーンに映し出した熊澤監督は、「素晴らしい俳優陣のおかげで素晴らしい映画が出来上がりました。きっと幸せな気持ちになれると思います。エンドロールが終わる最後の最後まで、その幸せに浸ってほしい」とアピールした。

君に届け」は、9月25日から全国で公開。

君に届け Vol.1[DVD] 君に届け Vol.1[DVD] 最安価格: ¥1,642 アニメ版も人気

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi