戦場カメラマン・渡部陽一が死の恐怖を語る「リミット」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月10日 > 戦場カメラマン・渡部陽一が死の恐怖を語る「リミット」予告編
メニュー

戦場カメラマン・渡部陽一が死の恐怖を語る「リミット」予告編

2010年9月10日 11:26

棺の中はまさに死と隣合わせの戦場「リミット」

棺の中はまさに死と隣合わせの戦場
(C)2009 Versus Entertainment S.L. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] バラエティ番組などへの出演で話題の、戦場カメラマン・渡部陽一のコメント入り「リミット」予告編映像が公開された。

同作は、突然何者かに襲われ、棺(ひつぎ)に入れられた状態で生き埋めにされたトラックドライバーのポールが、手元に残された充電残りわずかの携帯電話、オイルが切れかけのライター、ナイフ、ペンだけを使い、酸素が切れるまでの90分間で脱出を試みる姿を描く。ほぼ全編が真っ暗な棺の中で展開されるという、異色のワンシチュエーション・サスペンスだ。主演は「ウルヴァリン/X-MEN ZERO」「あなたは私の婿になる」のライアン・レイノルズ。監督はスペイン人の新鋭ロドリゴ・コルテスが務めている。

予告編には、おなじみのベレー帽とベストを着た渡部が冒頭から登場し、独特のスローな口調で「見てしまいました。すごい映画です」とコメント。死と隣り合わせの戦場カメラマンとして、直面する恐怖を観客に語りかける映像に仕上がっている。

リミット」は11月6日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi