スポーツ界のヒーロー、ゴン中山が「HEROES」CM&予告編でナレーション : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月8日 > スポーツ界のヒーロー、ゴン中山が「HEROES」CM&予告編でナレーション
メニュー

スポーツ界のヒーロー、ゴン中山が「HEROES」CM&予告編でナレーション

2010年9月8日 11:30

渋いナレーションを披露

渋いナレーションを披露
[拡大画像]

[映画.com ニュース] SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」ファイナル・シーズンのDVDが、9月8日よりリリースされる。これに合わせて制作されたTVCMとWEB限定の特別予告編で、スポーツ界のヒーロー、Jリーグ「コンサドーレ札幌」の中山雅史選手がナレーションを務めていることが分かった。

米NBCで2006年に放送がスタートした同作は、特殊能力に目覚めた人々が、戸惑いながらも自らの運命を受け入れ、その能力を使って世界を救う姿を描く。日本人俳優マシ・オカが演じるアニメオタク、ヒロの決めセリフ「ヤッター!」はアメリカの視聴者にも人気を博し、話題となった。

中山選手は、普通の人々がヒーローとなり、世界に希望をもたらすために勇気を出して立ち上がるというストーリーに共感したとのこと。CM、予告編ともに声だけの出演で、ハイテンションないつものイメージからは想像もつかない、重厚なナレーションを披露している。中山選手の大ファンだというマシ・オカも、作品世界と融合した中山選手のナレーションに感激し、「機会があれば共演してみたい」とコメントを寄せている。

CMは、9月8日より地上波、CSチャンネル、「HEROES/ヒーローズ」公式サイト(WEB限定特別予告編含む)で視聴することができる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi