ヨン様のメッセージも収録 アニメ「冬のソナタ」特別番組を独占入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月8日 > ヨン様のメッセージも収録 アニメ「冬のソナタ」特別番組を独占入手
メニュー

ヨン様のメッセージも収録 アニメ「冬のソナタ」特別番組を独占入手

2010年9月8日 07:13

「冬ソナ」の世界をアニメで

「冬ソナ」の世界をアニメで
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ペ・ヨンジュンチェ・ジウ主演の大ヒットドラマをアニメ化した「冬のソナタ」の魅力に迫る特別映像が公開された。

同作は、主人公チュンサンとユジンがニューヨークとパリに離れ離れになっていた“空白の3年間”など、実写ドラマ版では描かれなかったエピソードを加えた全26話の「冬のソナタ」アニメ版。チュンサンとユジンの声優を、実写と同じ2人が担当。そしてアニメ版ながらも、2人の出演による実写の結婚式シーンがクライマックスを飾っている。

映像は「アニメ『冬のソナタ』のすべて」(http://tv.eiga.com/series/anime_fuyusona_1/movie/)と題し、主演2人のアフレコ風景やメッセージ、ドラマ版でも有名なテーマ曲を手がけた作曲家ユ・ヘジュンによる音楽制作風景、結婚式シーンのメイキング映像などを収録。同映像のなかで、ペは「声だけですべての感情を表現するのは大変」など声優に挑んだ感想を語り、アニメ版については「ドラマ『冬のソナタ』から7年がたちましたが、いまだに多くの皆さんに愛されています。そのおかげで今回のアニメ化が実現しました」と話している。さらに、空白の3年間のエピソードの紹介など、約14分間にわたりアニメ「冬のソナタ」の魅力を伝える内容になっている。

アニメ「冬のソナタ」ノーカット完全版DVDボックスは第1巻が発売中。第2巻は10月20日発売(当初予定の9月22日から延期)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi