ポルノデビューしたフィッシュバーンの娘に仕事が殺到 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月7日 > ポルノデビューしたフィッシュバーンの娘に仕事が殺到
メニュー

ポルノデビューしたフィッシュバーンの娘に仕事が殺到

2010年9月7日 11:26

パパ、私の活躍を見てて!「マトリックス」

パパ、私の活躍を見てて!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「マトリックス」シリーズの俳優ローレンス・フィッシュバーンの娘で、先頃ポルノ女優としてデビューしたモンタナ・フィッシュバーンに、映画やTVの仕事のオファーが殺到していることが分かった。

ハリウッド女優志望のモンタナは、セックステープ流出によって知名度を上げたセレブタレントのキム・カーダシアンに倣い、大手ポルノ映画製作会社ビビッド・エンタテインメントの作品に主演して大きな話題となった。米ハリウッド・レポーター誌によれば、娘のポルノデビューを知らなかった父ローレンスは、モンタナと話した際に「恥をかかされた」と激怒したという。

両親との関係は険悪になったが、モンタナは自身の選択に後悔していないようだ。すでに、ビビッド・エンタテインメントから次回作の打診があったことを明かしつつ、「でもまだ何の契約も交わしていない。すぐに次のポルノに出演するべきか分からない。私には今、メジャー作品のオファーがたくさん舞い込んでいる」とコメント。

「詳細については話せないけれど、どれも演技の仕事。私は脚本のある作品もリアリティ番組にも興味がある。もし本当に面白そうなものがあれば、真剣に取り組んで実現させるつもり。そのために、ポルノに出演したわけだから」と前向きな姿勢を見せている。

マトリックス リローデッド[Blu-ray/ブルーレイ] マトリックス リローデッド[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,108 モーフィアスはまだお怒り?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi