レディー・ガガ、摂食障害で6回も入院していた!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月7日 > レディー・ガガ、摂食障害で6回も入院していた!?
メニュー

レディー・ガガ、摂食障害で6回も入院していた!?

2010年9月7日 11:26

乱れた食生活は危険

乱れた食生活は危険
写真:Retna/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 9月中旬に刊行される米人気シンガー、レディー・ガガの伝記「Poker Face: The Rise and Rise of Lady Gaga」(モーリーン・キャラハン著)のなかで、ガガの元ツアーマネージャーが驚きの告白をしていることが明らかになった。

元ツアーマネージャーのデビッド・シェムニー氏は同書のなかで、2009年の1年間でガガは6回も病院に緊急入院しているが、その原因はすべて無理なダイエットにあったと告白。ガガの食生活は、ジャンクフードを過剰摂取するか、絶食しているかのどちらかという非常に乱れたものだったという。また、ガガを見いだしたウェンディ・ガーランドも「(特にデビューしたてのころのガガの)スリムな体型を維持しなければという重圧は相当なものだった」とつけ加えている。

一方、ガガの振付師が米ピープル誌に語ったところによれば、今年3月の「モンスター・ボール」ツアーの際、疲労によりステージ上で失神寸前になった経験から、現在のガガは豆腐中心の健康的な食生活を送っているという話もある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi