田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月4日 > 田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング
メニュー

田中圭&塚本高史の恋愛観に一般女性100人が大ブーイング

2010年9月4日 17:31

女性に囲まれご満悦の2人「ラブコメ」

女性に囲まれご満悦の2人
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 香里奈の6年ぶり主演映画「ラブコメ」の特別試写会が9月4日、東京・スペースFS汐留で行なわれ、共演の田中圭塚本高史がトークショーに出席した。

同作は、男勝りで豪快なために彼氏いない暦1年11カ月という花屋の美人店長・真紀恵と、17年ぶりに再会した幼なじみでアニメ脚本家の草食男子・美晴のもどかしい恋愛模様をコミカルに描く。田中が美晴を、塚本が1度は別れたものの真紀恵とヨリを戻した元恋人の江島に扮する。

この日は女性限定試写会とあって、2人は一般女性の恋愛相談に応じた。「デートはしてくれるのに付き合おうって言ってくれない」という悩みに対し、塚本は「それって付き合っているんじゃないの? オレだったら絶対に付き合ってくださいとか言わないなあ」。すると、詰め掛けた約100人の女性たちから一斉に「えー!」と大ブーイングが浴びせられた。

さらに、田中にいたっては「僕は仲良くなってからじゃないと恋愛には発展できない。それに、女性と2人きりでいるのが苦手なので、付き合っていても皆でワイワイしたい」と消極的な答えを返すと、「えー!」と再び大ブーイング。これには塚本は、「それってどうなの!?」とびっくりしていた。それでも、「『私のことどう思っているの?』ってプレッシャーかけちゃえ」と口をそろえていた。

深呼吸の必要[DVD] 深呼吸の必要[DVD] 最安価格: ¥2,907 2004年に香里奈が主演した作品。メガホンは「真夏のオリオン」の篠原哲雄監督。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi