フジモン&ユッキーナ「浮気ない」2ショットで結婚報告会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月2日 > フジモン&ユッキーナ「浮気ない」2ショットで結婚報告会見
メニュー

フジモン&ユッキーナ「浮気ない」2ショットで結婚報告会見

2010年9月2日 15:45

ヘキサゴンから夫婦が誕生「3人、」

ヘキサゴンから夫婦が誕生
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とタレント・木下優樹菜が9月2日、都内で結婚報告会見を行い、報道陣を前に“ほっぺチュー”を披露するなど仲睦まじい姿を見せた。藤本の浮気を心配する質問に、木下は「ないと思う」。藤本も「大丈夫」と言い切った。

プロポーズは6月、東京ディズニーランドで夜のシンデレラ城をバックに藤本から。藤本は「シンプルに俺の嫁になってくださいと言った」。特製のガラスの靴をプレゼントしたと明かした。木下は「すごくうれしくて、世界で一番幸せだって調子に乗っちゃった」とのろけた。

子どもは何人欲しい? お決まりの質問に、声をそろえて「3人!」。木下は「女の子はパパ似になるっていうから、最初は男の子がいいな」と隣の“ブチャイクな王子様”を見やった。

2人は、フジテレビ系バラエティ番組「クイズ!ヘキサゴン2」での共演をきっかけに、おととし11月頃から交際。17歳の年の差も、順調に愛を育み、8月28日に入籍した。挙式・披露宴は12月に都内で行う予定という。

会見には藤本の相方・原西孝幸も乱入。木下に「どう考えても(藤本が)先にお亡くなりになるから、準備しておいて」と助言し笑わせた。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi