パリス恋人、逮捕で解雇 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年9月2日 > パリス恋人、逮捕で解雇
メニュー

パリス恋人、逮捕で解雇

2010年9月2日 12:22

ヒルトンはラスベガスから追放?

ヒルトンはラスベガスから追放?
写真:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] パリス・ヒルトンと、恋人のサイ・ウェイツが8月29日にラスベガスで逮捕されたことを受け、ウェイツはナイトクラブ経営者の仕事を解雇され、ヒルトンはラスベガスのホテルに出入り禁止となったことが分かった。

事件当夜、ウェイツが運転しヒルトンが同乗していた車から大麻の匂いがしていたため、警官が停止を命じ、ふたりを逮捕した。その後、ヒルトンのハンドバッグからコカイン8グラムの入った袋が見つかったため、重犯罪容疑で告訴されている。

ウェイツは、ラスベガスの高級リゾートホテル「ウィン・アンド・アンコール」のナイトクラブ経営者に昇進したばかりだったが、逮捕後の9月1日に同ホテルは、「ウェイツとは無関係になった」と解雇を発表。また逮捕後、関係者の間でヒルトンがラスベガスのホテルから追放されるとのウワサが流れたが、それを証明するように同ホテルのスポークスマンは米ピープル誌に、ヒルトンの敷地内への立ち入りを禁じたことを認めている。

ヒルトンとウェイツは、今年6月から交際していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi