マイリー・サイラスが恋人リアム・ヘムズワースと破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月27日 > マイリー・サイラスが恋人リアム・ヘムズワースと破局
メニュー

マイリー・サイラスが恋人リアム・ヘムズワースと破局

2010年8月27日 11:00

10代にして派手な恋愛遍歴「ラスト・ソング」

10代にして派手な恋愛遍歴
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 17歳のトップアイドル、マイリー・サイラスが、オーストラリア人の新進俳優リアム・ヘムズワースと破局したことが明らかになった。ヘムズワースの広報が、米アス誌に認めた。

2人は2009年、サイラスの主演作「ラスト・ソング」で共演して以来、約1年間にわたり交際していた。今年3月、エレン・デジェネレスのトーク番組に出演したサイラスは、ヘムズワースと出会った際、前の恋人との破局による失恋の痛手を引きずっていたと明かし「しばらく男はいらない、私ひとりの時間が必要だと思っていた」と心境を告白している。

「でも、彼(ヘムズワース)に会ったとき、彼は私のためにドアを開けてくれた。ロサンゼルスに住んで3年になるけれど、私のためにそんなことをしてくれた男はいない。彼は仕事がほしくてそうしたわけではなく、もともとそういう人なの。私は彼の対応にすごく感動して、すぐ監督に『相手役は彼に決まりよ』と伝えたわ。彼はセクシーでドアも開けてくれた。すばらしいわ」と興奮しながら語っていた。

6月に2人の破局の噂が報じられたが、そのときはサイラスが自身の公式サイトで否定していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi