新垣結衣、一青窈の「ハナミズキ」生歌プレゼントに感涙 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月26日 > 新垣結衣、一青窈の「ハナミズキ」生歌プレゼントに感涙
メニュー

新垣結衣、一青窈の「ハナミズキ」生歌プレゼントに感涙

2010年8月26日 05:01

新垣のサプライズに、一青もサプライズで返礼「ハナミズキ」

新垣のサプライズに、一青もサプライズで返礼
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の新垣結衣が8月25日、「一青窈 Tour 2010 おかわりありませんか」が行われた千葉県内の会場を電撃訪問。一青の名曲をモチーフに映画化した「ハナミズキ」の製作陣を代表し、感謝の花束を贈った。

同作は、一青が2004年にリリースした同名曲をモチーフに、1組の男女が互いを思い合いながら成長していく10数年間を描くラブストーリー。「涙そうそう」の土井裕泰監督がメガホンをとり、生田斗真が共演している。今月21日に全国で公開され、国内興行成績で初登場1位を獲得。24日までの4日間で、すでに観客動員47万5000人、興行収入6億円超えのヒットを飾っている。

2人はこの日が初対面。新垣は、ステージ上でリハーサルを終えたばかりの一青に歩み寄り「初めまして、新垣結衣です。一青さんの曲『ハナミズキ』をモチーフにして作られた映画が、今たくさんの方に見ていただいてます!」と感謝の気持ちを伝え、ピンクのハナミズキの花束を贈呈。一青は、「新垣さんとは初めて会った気がしないですね!」と突然の訪問を喜んだ。


新垣のために歌う一青「ハナミズキ」

新垣のために歌う一青
[拡大画像]

一青は、お礼として新垣を見つめながら「ハナミズキ」の生歌を思いを込めながら歌い上げた。このサプライズに、新垣は涙をこぼしながら「まさか私だけのために『ハナミズキ』を歌ってくれるなんて……、感激しました! 私にとってとても大切な曲になりました。この映画をきっかけに素敵な時間をたくさん過ごさせていただきました。ありがとうございます」と万感の思いで語った。

ハナミズキ スタンダード・エディション[DVD] ハナミズキ スタンダード・エディション[DVD] 最安価格: ¥3,036 一青窈の「ハナミズキ」をモチーフに描かれた珠玉の純愛映画。新垣結衣、生田斗真ほか出演。
空飛ぶ広報室 DVD-BOX[DVD] 空飛ぶ広報室 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥18,221 人生の第一希望に挫折しても次の目標を見つけ奮闘していく、現実社会で働く全ての人に向けた青春ストーリー!出演:新垣結衣

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi